PIXY、後続曲「Bewitched」英語バージョンのMVを公開…強烈で幻想的な雰囲気

OSEN |

写真=ALLARTエンターテインメント、HAPPY TRIBEエンターテインメント
第4世代アイドルのPIXYが、後続曲「Bewitched」のミュージックビデオを公開した。

PIXYは、本日(31日)0時に公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて2ndミニアルバム「TEMPTATION」の後続曲「Bewitched」の英語バージョンのミュージックビデオを披露した。

公開された映像は魔女に変身したローラが松明を持って歩く姿をはじめ、6人の妖精が魔女に誘惑される過程とメンバーの華麗なパフォーマンスが交差して繰り広げられる。ブラックとレッドで武装し、強烈なスタイリングと華やかで高難度のテクニックを要するパフォーマンスは、6人の妖精が次第に魔女に自分を許すような姿を連想させる。

昼と夜が自然に交差し、流れる映像の美しい色彩と火を活用した強烈で幻想的な雰囲気を醸し出している。PIXYの壮大な世界観の中に入ったような高い没入感を与える。

2ndミニアルバム「TEMPTATION」の後続曲「Bewitched」は、PIXYのユニークな音色とトレンディさを見せてくれるモダンなポップR&B曲。魔女の誘惑に陥る過程を見せ、結局すべてを許すような歌詞が印象的で、メンバーのディアがガイドボーカルとディレクティングに参加してプロデュース能力を披露したのが特徴だ。

PIXYは連続的なコンテンツ提供で、ファンの声援に熱烈に応えており、今後2ndミニアルバムの活動を続けていく予定だ。

記者 : チェ・ナヨン