SEVENTEEN「ミュージックバンク」で1位を獲得!ファンに感謝“パワーを届けることができて嬉しい”

Newsen |

写真=KBS 2TV「ミュージックバンク」
SEVENTEENが10月最後の週の「ミュージックバンク」で1位の主人公になった。

韓国で10月29日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、1位候補としてSEVENTEENとIUが激突した。

この日、SEVENTEENは新曲「Rock with you」でIUの新曲「strawberry moon」を抑え、1位のトロフィーを手に入れた。

メンバーのドギョムは「CARAT(SEVENTEENのファン)に心から感謝しています。今回のアルバムでたくさんのパワーを届けることができて感謝していますし、嬉しいです」と挨拶した。

これと共にドギョムは現在、中国活動に専念しているメンバーのジュンとディエイトに言及し「僕たち1位だよ」と伝えた。

この日の「ミュージックバンク」にはbugAboo、ENHYPEN、EPEX、JUST B、KINGDOM、LIGHTSUM、NCT 127、PIXY、SECRET NUMBER、INFINITEのナム・ウヒョン、DKB、Wanna One出身パク・ジフン、SEVENTEEN、Aille、イ・イェジュン、UP10TIONのイ・ジニョク、TRI․BE、ハディが出演した。

記者 : ソ・ジヒョン