ENHYPEN、11月29日よりオリジナルコンテンツを「smash.」で配信決定!コンセプトは「smash. School」

Kstyle |

(C) BELIFT LAB Inc. ALL RIGHTS RESERVED.
スマートフォンでの視聴に特化した、縦型&短尺映像を配信するバーティカルシアターアプリ「smash.」にて、ここでしか見ることができない韓国発の7人組ボーイズグループ「ENHYPEN」のオリジナルコンテンツが制作、2021年11月29日(月)朝8時より独占配信される。気になるコンテンツのムービーコンセプトは「smash. School」。7人のメンバーは、smash.でどのような一面を見せてくれるのか。詳細は2021年11月26日(金)に続報として発表される。

今回は、配信に先駆けメンバーからのメッセージ映像を公開。学校の教室をイメージしたセットをバックに、制服を着用したENHYPENのメンバーたちがコメントしている。注目は、「smash. School」のためだけに制作された制服。赤・緑・白のラインがアクセントのブレザーをメンバーそれぞれが個性に合わせて着こなしている。本メッセージ映像を通じ、これから始まる新コンテンツの世界観を垣間見ることができる。

メッセージ映像でENHYPENは「smash.をご覧の皆さん、僕たちENHYPENです。なんとこの度、僕たちENHYPENのオリジナルコンテンツが、smash.で配信されることが決定しました! smash.は、スマホで楽しめるバーティカルシアターアプリ。縦型なので、画面いっぱいの僕たちを見ていただけます。今回のオリジナルコンテンツは、僕たちもやったことがないことに挑戦してみました。普段は見せない、いつもとは違う僕たちの新たな一面を見てくださいね。もっと僕たちを身近に感じていただけると思います。ぜひsmash.に登録して、僕たちを待っていてください。smash.で皆様に会えるのを楽しみにしています」と語った。

今回配信されるのは、登校から放課後までの学校でのある一コマを細かに描くENHYPENのsmash.オリジナルコンテンツ。メンバーそれぞれのソロコンテンツから、全員が出演するスペシャルコンテンツまで幅広く準備されている。“ENHYPENと同じ学校に通っていたら、どんな毎日になるのだろう?”そんな妄想を現実に近づけてくれる特別なシリーズ。メッセージ映像でチラ見せしているメンバーそれぞれの制服にも注目。ボーダーシャツや白Tシャツ、パーカーやベストなど、それぞれの個性にそった着こなしを披露している。メンバーたちは“School”を舞台に、どんな新しい一面を見せてくれるのか。詳細は、2021年11月26日(金)にリリースにて発表される。



■配信情報
「ENHYPENオリジナルコンテンツ」
2021年11月29日(月)朝8時より配信開始(予定)
視聴ページ:https://sharesmash.page.link/Fsdy

出演:ENHYPEN
配信:バーティカルシアターアプリ「smash.」

○ENHYPEN プロフィール
CJ ENMとHYBEが企画した超大型プロジェクト「I-LAND」で選ばれたJUNGWON、HEESEUNG、JAY、JAKE、SUNGHOON、SUNOO、NI-KIからなるグローバルボーイグループ。グループ名の「ENHYPEN」には、記号の「ハイフン」が意味するように、お互いに異なる環境でちがう人生を生きてきた7人の少年が「つながり」、お互いを「発見」し、ともに「成長」するという意味と、音楽を通じて人と人、世界と世界をつなぐという抱負が込められている。
2020年11月に「BORDER:DAY ONE」でデビュー。2021年7月に「BORDER:儚い」で日本デビューを果たすと、オリコンデイリーランキングで7日連続1位、さらに週間シングルランキングでも1位を獲得。また、同年10月に発売したファーストフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」では、アメリカ、日本など26カ国・地域のiTunes”トップアルバム”チャートで1位を記録し、「第4世代ホットアイコン」として世界中から注目を集めている。

■関連サイト
ENHYPEN日本公式サイト:https://enhypen-jp.weverse.io/

記者 : Kstyle編集部