キム・ソンホへの応援メッセージが続々!「海街チャチャチャ」の子役やスタッフが投稿

MYDAILY |

写真=キ・ウンユ Instagram
俳優キム・ソンホの私生活に関する議論が相変わらず続いている中、「海街チャチャチャ」の出演陣とスタッフから、彼に向けて応援のメッセージが相次いでいる。

今月26日、ケーブルチャンネルtvN「海街チャチャチャ」に出演したキム・ミンソ、コ・ドヨン、キ・ウンユなどの子役俳優たちが、キム・ソンホに応援のメッセージを送って話題を集めている。

キ・ウンユのInstagramを運営している母親は「最近、ウンユくんが作品の出演俳優に会いたい言って、過去の映像を探して見ている。私も会いたい」と書き込んで、キム・ソンホの写真をアップした。写真には、彼が撮影現場で、子供たちにサインをしている姿が収められている。また、キム・ソンホの直筆サインも公開されて、注目を集めた。

写真=キ・ウンユ Instagram
キム・ミンソの公式Instagramには「自分の目で確認したことだけ信じて、知っていることだけ言う。ずっと記憶に残る幸せな思い出~。#海街チャチャチャ #ドゥシクおじさん #キム・ソンホ #幸せだったって」というコメントが掲載された。これと共に公開された写真には、キム・ソンホとキム・ミンソが登場する「海街チャチャチャ」の放送画面が収められている。

写真=キム・ミンソ Instagram
同日、コ・ドヨンのSNSにも「思い出になってしまった『海街チャチャチャ』。懐かしい、会いたいですね^^」「キム・ソンホさん #ドヨンちゃん、どこ見てるの? #ドゥシクおじさんを見てよ! 恥ずかしがっているの?」などのコメントが投稿された。コ・ドヨンとキム・ソンホが一緒に撮った写真から、撮影現場の明るい雰囲気がそのまま伝わる。

写真=コ・ドヨン Instagram
子役だけでなく、現場のスタッフからの応援も続いた。あるスタッフはキム・ソンホの写真を投稿して「ホン班長らしく、早く立ち直ろうよ。キム・ソンホ、ファイト」と書き込んだ。

先立って10月17日、A氏は人気俳優K氏が自身に結婚を約束し交際、妊娠が判明したものの中絶手術を強要したと暴露した。暴露の書き込みで言及されたK氏の特徴をもとに、ネットユーザーの間ではK氏がキム・ソンホだという推測が続いた。これについて、キム・ソンホとS.A.L.T.エンターテインメントは、過ちを認めて謝罪した。

しかし今月26日、Dispatchが「A氏の暴露によって、キム・ソンホに関する12の真実が歪曲された」と主張して、再び攻防戦に突入し、ネットユーザーの間で議論が続いている。

・キム・ソンホの元恋人をめぐりDispatchが新たな報道「12の真実が歪曲された」

・キム・ソンホ、元恋人の暴露内容を認め謝罪「失望させてしまい申し訳ない」(全文)

記者 : オ・ユンジュ