JUST B、1stシングル「JUST BEAT」コンセプトフォトを新たに公開…魅惑的なオーラ

OSEN |

写真=Bluedotエンターテインメント
JUST Bの1stシングル「JUST BEAT」のコンセプトフォトが全てベールを脱いだ。

JUST Bは本日(22日)、公式SNSで蝶と花を活用したバージョンの1stシングル「JUST BEAT」の最後のコンセプトフォト2枚を公開した。

仮面、光と影に続き、蝶と花を活用したバージョンまで、3種類のコンセプトフォトを披露した彼らは、最後の集合カットで魅惑的なオーラを放った。黒い衣装を着たメンバーたちの姿が青いトーンの背景とよく調和している。

メンバー全員がカメラを見つめていることも注目ポイントだ。彼らは完成度の高い音楽とステージで、新たなイメージチェンジを図る。

何よりJUST Bが6回にわたって公開したコンセプトフォトに盛り込んだ仮面、光と影、蝶と花などのオブジェが、今回の新曲にどのように反映されるのか、期待を集めている。

コンセプトフォトの公開を終えたJUST Bは27日、「JUST BEAT」発売前までアルバムのカバーイメージ、ミュージックビデオの予告映像など、様々な予告コンテンツを順次公開し、ファンの期待をさらに高める予定だ。

「JUST BEAT」はJUST Bだけの世界観を拡張させるアルバムだ。ハイライトメドレーとして音源の一部が先行公開されたタイトル曲「TICK TOCK」は、思わず口ずさんでしまうような中毒性の高い楽曲で、この他にも「Vindicated」「Try」の3曲で彼らの多彩な魅力を確認することができる。

デビュー4ヶ月にしてJUST Bがリリースする「JUST BEAT」は、27日午後6時に各音楽配信サイトで発売され、CDも発売される。24日の午後2時には、TwitterのブルールームQ&Aライブで、ファンとリアルタイムでコミュニケーションをとる予定だ。

記者 : チ・ミンギョン