パク・ファニ、新ドラマ「智異山」に特別出演…チョン・ジヒョン&チュ・ジフンとの共演に期待

OSEN |

写真=initialエンターテインメント
女優パク・ファニが、tvN新ドラマ「智異山(チリサン)」に特別出演して、サプライズ活躍を披露する。

本日(21日)、所属事務所のinitialエンターテインメントは、「パク・ファニが『智異山』に出演して視聴者たちに会う。パク・ファニさんの活躍に多くの関心と声援をお願いしたい」と明らかにした。

「智異山」(脚本:キム・ウニ、演出:イ・ウンボク)は、智異山国立公園最高のレンジャーであるソ・イガン(チョン・ジヒョン)と、人には言えない秘密を持つ新米レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起きる謎の事故を調べていくことで繰り広げられる物語を描くミステリードラマ。Netflix「キングダム」シリーズ、ドラマ「シグナル」などで注目を集めた脚本家のキム・ウニと、ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「ミスター・サンシャイン」など、多くの作品を演出した監督のイ・ウンボクが意気投合して話題を集めている。

劇中でパク・ファニは、智異山国立公園を訪れた登山客のヒウォン役を務める。ヒウォンに扮したパク・ファニが、智異山で会うソ・イガン、カン・ヒョンジョらレンジャーたちとどのような物語を繰り広げるのか関心が集まっている。

ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」を通じてデビューしたパク・ファニは、2016年に韓国で放送されたKBS 2TV「太陽の末裔」に出演し、魅力溢れる看護士のチェ・ミンジ役を務めて、たくさんの支持を受けた。その後、SBS「嫉妬の化身」、MBC「王は愛する」、KBS 2TV「キミはロボット」など、さまざまな作品で卓越したキャラクターを表現して、視聴者たちを魅了した。パク・ファニが「智異山」で披露する新しい姿に注目が集まっている。

「智異山」は韓国で23日午後9時に放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン