JUST B、1stシングル「JUST BEAT」個人コンセプトフォトを公開…幻想的な雰囲気

MYDAILY |

写真=Bluedotエンターテインメント
JUST Bが新しいコンセプトフォトにも、新曲に関するヒントを隠した。

JUST Bは本日(21日)、10月27日に発売する1stシングル「JUST BEAT」の“蝶と花”を活用したコンセプトフォトを公開した。

仮面、光と影をそれぞれ活用した2つのバージョンを公開したJUST Bが、今回は“蝶と花”という素材に合わせて抜群のビジュアルを披露した。彼らはこれまでのコンセプトフォトで、スーツを着てダークなカリスマ性をアピールしたが、今回は幻想的な雰囲気でより多様な魅力を披露した。

全体的に青いトーンの背景の中で、メンバーらはそれぞれ魅惑的な眼差しと雰囲気をアピールして、視線を釘付けにした。デビュー4ヶ月ぶりでより成熟したビジュアルを披露した彼らは、タイトル曲「TICK TOCK」への期待をより一層高めている。

メンバー別に違うアイテムを使用しているのも印象的だ。ゴヌ、ベイン、チョン・ドヨム、キム・サンウは身体の一部に蝶を乗せてカメラを見つめている。仮面、影に続いて登場した蝶が意味するものは何なのか、人々の好奇心が寄せられている。

イム・ジミンとJMは、顔に花の模様を付けている。また、“1001”という数字が書かれたバーコードが体に刻まれている。“1001”はJUST Bのデビューアルバムの収録曲「Déjà vu」の歌詞の中の「1001 Tap in the Code B」というパートに登場する数字でもある。そのため、彼らの新しい世界観に期待が高まっている。

「JUST BEAT」には、作曲家のdankeが参加したタイトル曲「TICK TOCK」をはじめ、「Vindicated」「Try」まで、完成度の高い3曲が収録され、10月27日の午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ