ONEUS、単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」予告映像を公開…壮大な雰囲気

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、単独コンサートの予告映像を公開して、期待を高めた。

ONEUSは本日(20日)0時、公式SNSを通じて単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」の予告映像を公開した。

映像は、まるで一本の映画が上映されるかのように、公演のタイトルが表示されるところから始まる。その後、がらんと空いた座席にブラックのスーツスタイリングに赤い色でアクセントを入れたONEUSが登場する。

壮大なサウンドの中で徐々に雰囲気が盛り上がり、6人のメンバーたちは集中した眼差しで正面を見つめている。そしてすぐにメンバーのシオンがカメラと視線を合わせて、彼の目が赤く染まりながら映像は終了となる。

このようにONEUSは、赤い月が相次いで登場したコンテンツを次々と公開し、今回は赤く染まった目が登場して、単独コンサートとニューミニアルバム「BLOOD MOON」との関連性を強調し、ファンからのさまざまな推測を引き出している。

ONEUSは6日と7日の2日間の単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」を開催する。6日はオフライン、7日はオンラインとオフラインで行われ、彼らが会場でファンと対面する形で会うのは約2年ぶりであるだけに、ステージへの期待が高まっている。

特に、今回のコンサートは彼らのニューミニアルバム「BLOOD MOON」ともつながり、彼らの世界観を徹底して表現するものと期待されている。彼らは7月から披露してきたファンコンテンツ「ONEUS THEATRE」を拡張し、練り込まれたストーリーがあるレジェンド級のアルバムと公演を予告している。

彼らは11月6日と7日、単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」を開催する。その後、9日にニューミニアルバム「BLOOD MOON」を発売する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン