ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン出演、新ドラマ「今、別れの途中です」3種類の予告ポスターを公開…特別なロマンス

MYDAILY |

写真=サムファネットワークス、UAA
「今、別れの途中です」でソン・ヘギョン、チャン・ギヨンの特別なロマンスが始まる。

SBS新金土ドラマ「今、別れの途中です」が、11月12日に韓国で放送がスタートする。同作は“別れ”と書いて“愛”と読む甘くてしょっぱい、辛くて酸っぱい別れのアクチュアリーだ。今秋、視聴者の感性を刺激する恋愛ドラマとして放送前から話題になっている。

このような中、本日(18日)「今、別れの途中です」の3種類の予告ポスターが公開された。まず、2人の主人公ソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン)とチャン・ギヨン(ユン・ジェグク)のときめき溢れるロマンスケミ(ケミストリー、相手との相性)が視線を釘付けにする。また、愛の過程を逆順にしたポスターは愛の幸せを最大限に引き上げ、ロマンスドラマ「今、別れの途中です」の魅力を際立たせた。

1枚目の予告ポスターは“別れ”を思い浮かべさせる。誰かが燃やしたようなソン・ヘギョのモノクロ写真に、ぽつんと置かれているペアリング。すべて“別れ”を連想させる。しかし、ポスターには「私たちの愛は進行中です」というキャッチフレーズが書かれており、「今、別れの途中です」の中での別れは、本当の別れではなく、愛の過程の一つであることが推測できる。

2枚目の予告ポスターは“増えていく思い出”をほのめかす。ポスターには手を握ったままにっこり微笑んでいる劇中の恋人ソン・ヘギョとチャン・ギヨンの写真が収められている。2人の仲の心地よさと仲睦まじい雰囲気が感じれられる。愛する人と共にするすべての瞬間は思い出になり、それだけ幸せも大きくなる。写真の中の2人の微笑みは「今、別れの途中です」で作っていく愛の思い出がどれほど美しいか、注目を集める。

最後の予告ポスターは、ときめき溢れる“愛の始まり”を表現している。ポスターの中のチャン・ギヨンは、恋人ソン・ヘギョの写真を撮っている。カメラを持ったチャン・ギヨンの顔からは心踊るときめきを、カメラの前のソン・ヘギョの眼差しからは照れくさい気持ちが感じられる。2人が描くまぶしい恋の始まりに期待が高まっている。

何より、特別なコンセプトが印象的だ。普通、愛は“始まり、思い出づくり、別れ”の順に流れる。ところが、タイトルから別れを意味するようなドラマ「今、別れの途中です」のポスターは、この順番を逆にしている。これを通じて愛する瞬間の幸せをより一層強調したのだ。愛の終わりではなく、愛の過程、それ自体の美しさを引き立たせた。

眩しいほど美しいソン・ヘギョ、チャン・ギヨンのケミは、見る人々の胸をときめかせる。特別なロマンスドラマ「今、別れの途中です」の初放送が待ち遠しい限りだ。同作は、「One the Woman」の後番組として、韓国で11月12日に放送がスタートする。

記者 : イ・スンギル