ウォノ、収録曲「Come Over Tonight」ダンス映像を公開…「STREET WOMAN FIGHTER」出演のHoney Jも登場

OSEN |

写真=ウォノ 公式YouTube
ウォノが、ダンス映像でセクシーさをアピールした。

Highlineエンターテインメントは17日午後8時、公式YouTubeチャンネルを通じて、ウォノの2ndミニアルバム「Blue Letter」の収録曲「Come Over Tonight」のダンス映像を公開した。

公開された映像で、ウォノはステージの上とは異なるカジュアルな服装で登場した。音楽番組のステージでは様々なスーツファッションで上品な魅力をアピールしていたが、ダンス映像では自分の個性をアピールして自然な魅力を表現し、視線を釘付けにした。

ウォノは実際のステージを連想させるセクシーさと完璧な緩急調節が際立つパフォーマンスで注目を集めた。感覚的なカメラムービングもダンス映像を見る楽しさを倍増させた。また、Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」で注目されているダンサーのHoney Jが映像に登場して注目を集めた。

先立って、ウォノは自身のSNSを通じてHoney Jと共にしたIAMDDBの「Wa'hum」のダンス映像を公開して、ファンから好反応を得た。今回の映像でも2人は抜群の相性を誇り、完成度の高いパフォーマンスを披露して感嘆を呼んだ。

「Come Over Tonight」は、悲しいようで淡々としたギターの上に、強烈なボコーダーが合わさって美しいハーモニーを織りなす。サビの後には808ベース、シンセ、そしてギターサウンドが合わさって、トレンディなリズムの上に感性的なメロディーが加えられた楽曲だ。

韓国で16日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」を最後に「Come Over Tonight」の活動を終了したウォノは、YouTubeチャンネルを通じて様々なコンテンツを公開してファンとコミュニケーションしていく。

記者 : イ・スンフン