IU、デジタルシングル「strawberry moon」MV予告映像を公開…神秘的な雰囲気

Newsen |

写真=EDAMエンターテインメント
IUの新曲「strawberry moon」のミュージックビデオ予告映像を公開された。

本日(17日)、公式SNSを通じてデジタルシングル「strawberry moon」のミュージックビデオ予告映像が公開され、カムバックが近づいたことを知らせた。

公開された予告映像の中でIUは、ネックレスをかけてくれる相手を見て微笑んだり、空に向かって浮かび、すぐにピンクの雲でいっぱいの宇宙の惑星の上に座っている姿など、それぞれ異なる場所で様々な雰囲気を演出し、見る人の注目を集めた。

予告映像と共に公開された「strawberry moon」は、清涼なピアノの旋律と彼女の繊細な声が完璧な調和をなし、聴く人の耳元を一気に魅了した。映像の終わりごろには清らかで魅力的なボーカルと「怖くはないだろう」という歌詞が新たに加わり、19日に発売される新曲に対する期待がピークに達している。

毎回新鮮で実験的なジャンルと叙事を加え、独自の音楽を届けてきたIUが今度はどんな曲で帰ってくるのか、音楽ファンの関心がさらに熱くなっている。

今回のミュージックビデオは、今年3月に発売された5thフルアルバム「LILAC」に続いて、多彩な色合いの映像で注目されているFlipevilと再びタッグを組み、IUだけの可愛らしい魅力がどのように表現されているか、ミュージックビデオ本編に対する関心を集めている。

デジタルシングル「strawberry moon」は、今月19日午前0時に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : ペ・ヒョジュ