キム・サンウ、新しいプロフィール写真を公開…シック&爽やかな魅力

Newsen |

写真=STORY&PLUS
俳優のキム・サンウが、新しいプロフィール写真を公開した。

10月12日、所属事務所のSTORY&PLUSは公式SNSを通じて、キム・サンウのさまざまな魅力が収められた新しいプロフィール写真を公開して、関心を集めている。

公開された写真で彼は、黒いタートルネックを着こなして、はっきりとした目鼻立ちが際立つハンサムなビジュアルと深い眼差しで、より一層成熟した雰囲気を醸し出した。

アイボリーのニットを身にまとった写真では、ナチュラルながらも愛らしい魅力をアピールして、先立って披露した写真とは相反する雰囲気で、シックながらも爽やかな魅力を披露した。

このように、新しいプロフィール写真を公開して話題を集めているキム・サンウは、2013年MBCドラマ「女王の教室」を通じてデビューし、「こんにちは?私だよ!」「ここに来て抱きしめて」「リターン -真相-」、映画「ザ・メイヤー 特別市民」「セットプレー」など、ドラマと映画で旺盛に活躍し、優れた演技力で存在感を見せてきた。

特に特別なキャラクターの表現力と幅広い演技スペクトラムで、最近韓国で放送が終了したKBS 2TVドラマ「こんにちは?私だよ!」ではウム・ムンソクの幼少時代のヤン・チュンシク役を説得力ある演技で表現し、視聴者から好評を得た。

他にも、Kakao TVのウェブドラマ「ジンクス」で、ファッショナブルで元気いっぱいな大学生テヒョン役を務めた彼は、個性溢れる演技で存在感を示した。

新しいプロフィール写真を公開したキム・サンウは現在、Kakao TVウェブドラマ「ジンクス」に出演中だ。

記者 : キム・ノウル