SF9 ロウン&パク・ウンビン、美男美女のツーショット…可愛らしいピースサイン

TVREPORT |

写真=KBSクールFM「カン・ハンナのボリュームを上げて」Instagram
SF9のロウンと女優のパク・ウンビンがツーショットを公開した。

KBSクールFM「カン・ハンナのボリュームを上げて」のInstagraに8日、2人の写真が数枚掲載された。

写真には、透明感溢れる爽やかな魅力を放つロウンとパク・ウンビンのツーショットが盛り込まれている。黒いジャケットと白いTシャツでカップルコーデを完成させた2人は、可愛らしいピースサインで微笑ましい雰囲気を演出した。

ロウンとパク・ウンビンは、ドラマの制作発表会な度で忙しい日々を過ごしているにもかかわらず、ハツラツとしたエネルギーで注目を集めた。この投稿を見たファンは「可愛い」「『恋慕』楽しみ」「フィウンカップル最高」「ビジュアルの相性がすごい」などのコメントでエールを送った。

ロウンとパク・ウンビンが出演するKBS 2TV新月火ドラマ「恋慕」は、双子で生まれ、女児という理由だけで捨てられた子供が、兄が死んでしまったことにより、男装をして王の跡継ぎになることから繰り広げられる謎めいたストーリーを描く。

記者 : キム・ウンジョン