元Wonder Girls ソンミ、2年ぶりとなるコンサートが決定!10月30日にオンラインで初開催

Newsen |

写真=ABYSS COMPANY
元Wonder Girlsのソンミが2年ぶりにグローバルコンサートを開催する。

所属事務所のABYSS COMPANYは5日、「10月30日午後2時(KST)、ソンミの初となるオンラインコンサート『GOOD GIRL GONE MAD』を開催する」と発表した。

これは2019年に開催した初のワールドツアー「WARNING」以来、2年ぶりだ。当時、ソンミは、女性ソロ歌手としては異例となる、世界18都市でコンサートを開催した。今回のコンサートは彼女のステージを待ち望む世界中のファンにとって、意味のある公演になるとみられる。

ソンミは今回のコンサートで、XR技術を融合させた特別なステージ演出を披露する予定だ。また、“パフォーマンスクイーン”らしい完成度の高いステージと、事前に準備した映像を通じて、単にパフォーマンスを披露するだけでなく、彼女のストーリーを収めた映画のような公演になるという。

今回のコンサートは韓国コンテンツ振興院の後援で制作され、VenewLiveを通じて全世界に配信される。チケットは10月7日午後2時からWeverse Shopで販売開始となる。

ソンミは今年8月、3rdミニアルバム「1/6」でカムバックした。

記者 : イ・ミンジ