ユ・テオ、感性的な雰囲気の秋冬グラビアを公開!ハリウッド進出をうけ心境を明かす「叶わないと…」

MYDAILY |

写真=L'officiel Hommes
俳優のユ・テオが近況を伝えた。

最近、メンズファッション雑誌「L'officiel Hommes(ロフィシェル・オム)」はユ・テオとともに撮影した秋・冬のグラビアを公開した。

俳優として様々な感情を表現するというコンセプトで行われた撮影で彼は、感性的な表情とポーズで、強烈で男性的な雰囲気を演出し、彼ならではの魅力をアピールした。彼は撮影中、いたずらっぽくてウィット溢れる姿を見せながら、集中力を失わず、短い時間で様々な感情を引き出す姿や熱演に、スタッフから拍手が送られたという。

写真=L'officiel Hommes
最近彼は、映画「Past Lives」の主演としてキャスティングされ、撮影中の近況を伝えた。「ハリウッド進出という叶わないと思っていた夢が叶ったように、いつか『007』映画シリーズの悪役に挑戦してみたいです。テレビで『007』の映画を見ながら、俳優になりたいという夢を育ててきた少年の最終目標です」と伝えた。

ユ・テオの感性的なグラビアとインタビューは、10月初めに発行される「L ‘Officiel Homme YK Edition」2021年秋・冬号で確認できる。

写真=L'officiel Hommes
写真=L'officiel Hommes

記者 : チョン・ジナ