ユ・ヨンソク、魅力あふれる多彩な秋ファッション!アウトドアグラビアを公開

MYDAILY |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優のユ・ヨンソクが多彩な魅力を披露した。

最近、所属事務所キングコング by STARSHIPの関係者は、ユ・ヨンソクがアウトドアブランドとともに撮影した雑誌「DAZED」2021 秋エディションの撮影現場のビハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中でユ・ヨンソクは、山の中でネイビー色のジャンパーを着て、スポーティーでありながら温かい雰囲気を醸し出している。続く別の写真の中で彼は、それぞれ異なる魅力で、人々を魅了する。ユ・ヨンソクはハン・ジヒョンと抜群のケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールする一方、キャンプファイヤーを背景にキャメル色のフリースジャケットを着用し、アクティブでありながらカリスマ性溢れる魅力を披露した。

同日のグラビア撮影中に彼は、コンセプトごとに表情とポーズを完璧に披露しただけではなく、暑かったにも関わらず、終始明るい姿でFWグラビアカットを完成させた。彼のプロフェッショナルな一面は和気あいあいとした現場にしたという。

ユ・ヨンソクは、ミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」(原題:A Gentleman's Guide to Love & Murder)の出演が確定しており、更なる活躍が期待されている。

写真=キングコング by STARSHIP
写真=キングコング by STARSHIP
写真=キングコング by STARSHIP

記者 : チョン・ジナ