元2NE1のDARA、ソロアルバムの発売に言及「思い切って音楽に没頭したい」

OSEN |

写真=「DAZED」
新たな出発を告げた元2NE1のDARAのグラビアが公開された。

DARAはマガジン「DAZED」10月号で変わらぬ美貌と愛らしい魅力で“DARAの秋”を表現し、注目を集めた。

最近まで、4本のバラエティ番組にレギュラー出演し、誰より忙しい日々を送っていたDARAは「パンデミック以降、より一層忙しくなった不思議なケースです。本当にありがたいです」と近況を伝えた。

長い間共にした所属事務所を離れ、9月1日からABYSS COMPANYに移籍し、新しいスタートを告げたDARAは「新しいスタートはどうだろうか、と緊張もしていましたが、所属アーティストや職員の皆さん、代表まで、歓迎とサポートを惜しまずしてくださいます。ABYSS COMPANYにファンの皆様が花も送ってくださって、幸せな日々を送っているところです。もう慣れました」と伝えた。

特に、新たな出発と共にソロアルバムへの情熱を見せたり、チャンネル登録者150万人に達するYouTubeチャンネル「DARA TV」の再開など、嬉しいニュースを伝えた。

DARAは「これまで色々な分野で活動したが、歌手としてのDARAを見せることは容易ではありませんでした。これからは思い切ってアルバムの制作作業に没頭しようと思います。音楽はもちろん、パフォーマンスやファッションまで、多彩な姿を見せられる曲がやりたいです」と音楽への愛情を示し、ソロアルバムへの期待を高めた。

また「『DARA TV』が一時ストップしたが、また撮影を再開する予定です」とし「本当に時間がかかりました。映像で再びファンの皆さんに頻繁に会いたいと思います」と嬉しいニュースを伝えた。

記者 : ソン・ミギョン