キム・ウビン、秋の雰囲気漂うグラビアを公開…考え方の変化を明かす

MYDAILY |

写真=「GQ」
俳優のキム・ウビンが変化した考え方について打ち明けた。

キム・ウビンは、雑誌「GQ」10月号のカバーを飾った。今回のグラビアの中で彼は、秋の雰囲気が漂う成熟した男性の魅力を披露した。

インタビューでは日常の大切さ、今現在の大切さに対し真剣な考えを伝えた。「以前は意味もなく過ごす時間が多かったです。最近は瞬間に集中し、相手にもっと心を開こうとしています。毎日一日を終えるとき、『今朝に戻るとしても今日より有意義な時間にはできない』と思います」と述べた。

また、「同じ演技を何度も繰り返さなければならない状況で、その瞬間の雰囲気をもっと表現しようとします」とし、変化した考え方と人生に対する態度が演技に影響を及ぼすと付け加えた。

さらに、「ありがとう」という言葉を最も良い表現として選んだ彼は、毎日感謝の日記を書く些細な日常も伝えた。「毎日寝る前に今日の感謝の気持ちを思い出しますが、その思い出す時間が好きです」と嬉しい表情で昨日の感謝の日記を読んだ。

急がないスピードは彼の演技人生にも影響を与えている。「以前は口癖のように40歳になりたいと言っていました。漠然と40歳の俳優がとても素敵に思えたからです。今は、33歳の今がいいです。多くも少なくもない年なので、新しく頑張ることができそうです」と気持ちを伝えた。

記者 : イ・スンギル