VICTON ド・ハンセ、25日に単独スペシャルライブを開催決定!強烈なポスターを公開

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのド・ハンセが25日、単独スペシャルライブを開催し、ソロデビュー曲のステージを初公開する。

Play Mエンターテインメントは本日(24日)、「VICTONのド・ハンセが25日午後7時、単独スペシャルライブ『BLAZE』を開催する」と明らかにした。

これに先立ち、所属事務所は昨日(23日)午後6時、VICTONの公式SNSを通じてド・ハンセの初の単独スペシャルライブポスターを公開し、ファンの反響を呼んだ。公開されたイメージの中で彼は、暗い照明の下、一人で座っている姿だけでも強烈な存在感を示し、ソロアーティストとしてのステージに対する期待を高めた。

ド・ハンセの初の単独スペシャルライブは25日、1stソロアルバム「BLAZE」の発売を記念して、同日午後7時に開催される公演で、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて全世界にオンライン中継される予定だ。また、今回のスペシャルライブは、VICTONのカン・スンシクとチョン・スビンがスペシャルMCを務め、彼の初のソロデビューステージを応援する予定で、メンバーが一緒に生み出す特別なケミ(ケミストリー、相手との相性)も期待を高めている。

ド・ハンセは、初の単独スペシャルライブを通じて「BLAZE」のダブルタイトル曲「TAKE OVER」と「Public Enemy(Feat. Jayci yucca)」のステージを初公開する。そして、ソロアーティストとして、ポテンシャルと多彩な魅力を披露する予定だ。

彼は25日、1stソロアルバム「BLAZE」を発売する。「BLAZE」は、「眩しく輝く」という意味で、ド・ハンセというラッパーのアイデンティティを確実に見せると同時に、ソロとしての飛躍が眩しく輝くようにとの思いが込められており、多彩なジャンルの6曲が収録されている。

最近、ヒップホップシーンの“再ブームの神話”に浮上したPATEKO、実力派ミュージシャンのクォン・ディエルと共に、ド・ハンセが自ら全曲のプロデュースに参加。また、今回のアルバムは彼の誕生日に合わせてリリースされ、プレゼントのような特別なアルバムになるとみられる。

ド・ハンセの初の単独スペシャルライブに関する詳細は、VICTONの公式SNSを通じて確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン