「ユミの細胞たち」キム・ゴウン&アン・ボヒョン、まるで恋人!?可愛すぎる2ショットグラビアを公開

Newsen |

写真=「ELLE」
キム・ゴウンとアン・ボヒョンのグラビアが公開された。

ドラマ「ユミの細胞たち」の主役キム・ゴウンとアン・ボヒョンは最近、ファッション誌「ELLE」10月号のグラビアを撮影した。

撮影後には率直なインタビューが行われた。主人公のユミ(キム・ゴウン)とク・ウン(アン・ボヒョン)の劇中での年齢は実際の俳優の年齢とほぼ同じだ。これに関連して、劇中人物に共感を感じるかという質問にキム・ゴウンは「劇中人物と年齢が同じであることだけで、自然に似ているところが見えるじゃないか。女優の立場では本当にメリットだと思う。会社員の友達にも会社の机の上には何があるのか、上司はどんな存在なのかなど、あれこれ聞きやすい」と答えた。

アン・ボヒョンは「3Dアニメーションで制作した細胞が登場することは独特だが、実はユミとウンの話そのものは素朴で現実的な日常そのものだ。ウェブ漫画の原作が好きな周りの人々の話を聞いても、ユミと一緒に成長した感じがするようだ」と答え、誰もが共感できる作品であることを強調した。

「ほしい細胞があるか」という質問に対し、キム・ゴウンは「運動であれ、勉強であれ、毎日地道にやっている人々を尊敬する。熱意があふれてもすぐ冷める方で、『誠実細胞』が必要だ」と答えた。アン・ボヒョンは「普段からそんなに面白い方ではないので『ギャグ細胞』が欲しい」と答え、ユーモアなセンスを発揮した。

・キム・ゴウン&アン・ボヒョン出演、新ドラマ「ユミの細胞たち」実写&アニメーションを組み合わせた愉快なストーリーに期待(総合)

・キム・ゴウン&アン・ボヒョン、新ドラマ「ユミの細胞たち」にキャスティングされた理由とは?イ・サンヨプ監督が自ら明かす

記者 : キム・ミョンミ