Netflixシリーズ「ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って」和やかな雰囲気のスチールカットを公開…イ・ジュンギらがゲストとして登場

Newsen |

写真=Netflix
「ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って」がペク・ジョンウォン、俳優のイ・ジュンギ、プロデューサーのナ・ヨンソクと一緒に撮ったスチールカットを公開した。

同番組は、ペク・ジョンウォンが韓国を代表する様々な分野の人々に会って、毎回異なる韓国の酒をテーマに、今まで知らなかった酒に対するすべてと人生について話すNetflixシリーズだ。

今回公開されたスチールは、焼酎とビールよりは不慣れだが、伝統を盛り込んだ味と多彩な魅力で、最近さらに注目されている“伝統酒”を紹介して味わうペク・ジョンウォンとゲストたちの率直な姿で関心を集めている。第3話では、1人または一緒に飲むと良い、様々な伝統酒が紹介される。イ・ジュンギと会ったペク・ジョンウォンは、原料と製造法によって全く異なる味を出す伝統酒を紹介して味わい、視聴者たちの五感を刺激する予定だ。

また、第3話には伝統酒に収められた歴史と製造法だけでなく、酒を飲みながら打ち解けて会話するペク・ジョンウォンとイ・ジュンギの様子を見ることができる。第4話では、マッコリが大好きなペク・ジョンウォンとナ・ヨンソクプロデューサーが醸造場を訪れて、マッコリに対する深みのある話を交わす。様々な度数のマッコリを視覚、聴覚、嗅覚、味覚など、全ての感覚を動員して吟味する彼らの様子は、見る人々の食欲を刺激する。2人は誰にでも一度は考えてみたであろう悩みについて率直に話し合い、視聴者の共感を呼ぶとみられる。

ペク主婦、ペク先生、ペクファザーに続き、“ベクムリエ(ペク・ジョンウォン+ソムリエ)”に生まれ変わるペク・ジョンウォンと、韓国を代表する多様な分野の人物たちの出会いから、彼らが交わす酒と料理、人と人生話を愉快で率直に描いた「ペク・ジョンウォンの呑んで、食べて、語って」は10月1日、Netflixで世界190ヶ国に公開される予定だ。

記者 : パク・スイン