“三つ子を妊娠中”お笑い芸人ファン・シニョン、出産を控え入院へ「現在の体重は104kg」

Newsen |

写真=ファン・シニョン Instagram
お笑い芸人のファン・シニョンが、出産を控えて近況を公開した。

本日(23日)ファン・シニョンは、自身のInstagramのストーリーに2枚の写真を掲載した。

公開された写真には「今日は入院する日」という書き込みと共に病院の受付で待機している様子が収められている。また、彼女は入院手続き中の夫の後ろ姿も公開し「頼もしい夫」という書き込みで愛情をアピールした。

妊娠34週目のファン・シニョンは、9月末に出産を控えている。20日、彼女は大きく膨らんだDラインを公開し「もうお腹が本当に張り裂けそうで、疲労感に感覚上では今週まで耐えきれなさそうな気がします。辛くないふりをしてみようとしたんですけど、息もできないし、血圧も上がったり下がったり」とし、「お腹も妊娠線で、ひび割れが少し気持ち悪くて、お腹を隠しました。現在の体重104kg~」と近況を伝えた。

2013年、KBS第28期公開採用コメディアンとしてデビューしたファン・シニョンは、2017年に一般男性と結婚し、三つ子を妊娠した。

・“三つ子を妊娠中”お笑い芸人ファン・シニョン、赤ちゃんを迎える準備も…出産を控えた近況を公開

・お笑い芸人ファン・シニョン、三つ子を妊娠中…ふっくらお腹の近況を公開「出産まであと2ヶ月」(動画あり)

記者 : イ・ハナ