イム・ヨンウン、ドラマ「紳士とお嬢さん」のOSTに参加…デビュー後初の抜擢

MYDAILY |

写真=Mulgogi Music
イム・ヨンウンがデビュー後初めてドラマのOST(挿入歌)に参加する。

本日(23日)、所属事務所のMulgogi Musicは「イム・ヨンウンがKBS 2TV新週末ドラマ『紳士とお嬢さん』(脚本:キム・サギョン、演出:シン・チャンソク)のOSTの歌唱者になる。イム・ヨンウンのデビュー後初めてのドラマOSTの参加であるだけに、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

代替不可能なイム・ヨンウンの声が加わる「紳士とお嬢さん」は、俳優のチ・ヒョヌとイ・セヒ、カン・ウンタク、パク・ハナなどが出演し、自分の選択に責任を持ちながら、幸せを探していく“紳士”と“お嬢さん”が出会って繰り広げられる、波乱万丈な物語を描くドラマだ。

「たった一人の私の味方」「吹けよ、ミプン」「バラ色の恋人たち」などの大ヒット作を手掛けてきたキム・サギョンが脚本を担当し、注目を集めている。

歌う曲ごとに話題を集めているイム・ヨンウンは、今回のOSTを通じて、変わらないボイスとより一層繊細になった感性を披露し、人々を魅了する計画だ。

ドラマOSTの参加ニュースで、再び名曲の誕生を知らせている彼は、ミュージックビデオの再生回数が3657万を超えて、新記録を更新中の「星の光のような私の愛よ」を始め、「もう私だけを信じて」「HERO」「忘れたの?」「君という贅沢」「もう一度愛するなら」などの様々な曲で人気を博している。

「紳士とお嬢さん」は9月25日の午後7時55分に韓国で放送がスタートする。

記者 : カン・ダユン