ジョンギゴ、肩の靭帯が断裂…SNSでの報告に心配の声も「変な憶測はノーノー」

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手のジョンギゴが突然肩を負傷をしたと知らせ、ファンを驚かせた。

20日、彼は自身のInstagramのストーリー機能を利用し、病院のベッドの写真と共に「病院の匂いって怖い。これからは良いことだけ」という書き込みを掲載した。

ジョンギゴが病院を訪れたというニュースに、ファンからは心配の声が寄せられた。先立って16日、彼は睡眠薬を処方してもらうために病院を訪れて、意図せず精神科の診療を受けたことを明らかにした。

これに対してジョンギゴは、追加の書き込みを掲載して、ファンの懸念を払拭させた。彼は「出前を頼んで60分後に到着と書かれていたので、ゆったりとバスタブに浸かっていたのに27分で到着して、飛び出していく途中に転んで肩の靭帯が断裂した」とし「変な憶測はノーノー。皆、楽しい秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)を過ごしてください、メリー秋夕」と付け加えた。

ジョンギゴは2002年I.Fの「Respect You(Urban Night Mix)」のフィーチャリングで音楽界にデビュー。最近は体重100kgを突破した後、ダイエットを宣言し、13kg以上減量した近況を公開した。

・ジョンギゴ、精神科で疲労の診断?インスタ投稿に心配の声「知らずに行ったら…」

・ジョンギゴ、約2週間で10キロ減量!過酷な食事制限も…ダイエット法を公開

写真=ジョンギゴ SNS

記者 : キム・ナヨン