パク・ウンビン&SF9 ロウン出演、新ドラマ「恋慕」予告映像第2弾を公開…ドキドキの宮中ロマンス

Newsen |

写真=「恋慕」 予告映像キャプチャー
「恋慕」が、パク・ウンビンとSF9のロウンの予告映像第2弾を公開した。不思議なときめきを届ける宮中ロマンスが、秋夕(チュソク、韓国のお盆)シーズンをバラ色に染めた。

10月11日に第1話が放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「恋慕」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:ソン・ヒョンウク、イ・ヒョンソク、制作:物語ハンター、モンスターユニオン)は、双子で生まれ、女児という理由だけで捨てられた子供が、世孫である兄が死んでしまったことで、男装して世子(王の跡継ぎ)になることから繰り広げられる、謎めいたストーリーを描く宮中ロマンスだ。

本日(20日)公開された予告映像第2弾には、世子のイ・フィ(パク・ウンビン)から綺麗な女性の顔を見て、混乱とときめきを同時に感じる師匠のチョン・ジウン(ロウン)が映っている。

イ・フィと会ってお茶を飲んでいたジウンは、湯のみを持っている彼から、優雅な品のある女性らしさが見えて驚いた。心を落ち着かせようとするも、目の前に見えるイ・フィは世子だったり、見慣れていない女性だったりと、ジウンを混乱させた。さらにイ・フィを見ているジウンの目と口元には愛らしい笑顔が浮かんでいる。冠の被り方を正してあげるジウンと目が合ったイ・フィも心臓が止まるようなときめきを感じていた。

夢のような時間が過ぎ、気を持ち直したのはイ・フィだった。「チョン史書(史官)、しっかりしなさい」と言ったのだ。現実に戻った彼は「邸下、あなたは一体どなたですか?」と質問した。大きな秘密を持っているイ・フィは、そのストレートな質問に驚いた。

公開された映像には、各キャラクターの魅力が感じられる瞬間があり、好奇心をくすぐった。驚いた表情や揺れる瞳孔など、突然の出来事で当惑したジウンが魅力的だ。そのような彼を謹厳に叱るイ・フィの通る声は、世子としての品のあるカリスマ性を感じさせる。制作陣は「フィとジウンの胸キュンな瞬間が、謎めいた宮を初々しいときめきで染める予定だ。視聴者のみなさんを和ませるパク・ウンビンとロウンのケミストリー(相手との相性)に期待してほしい」と伝えた。

10月11日午後9時30分にKBS 2TVで初放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ