元AFTERSCHOOL ユイ、長すぎる脚&スリムなウエストに視線釘付け!美しいボディプロフィール公開

OSEN |

写真=ユイのInstagram
元AFTERSCHOOLのユイがボディプロフィールを公開した。秋夕(チュソク、韓国のお盆)を控えて公開したボディプロフィールは、人々を驚かせた。

ユイは19日、自身のInstagramを通じて「今の私の姿が一番愛らしい」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

彼女は「ネドンネサン(私のお金で私が買ったもの) 」「ボディプロフィール」というハッシュタグを付け、協賛を受けていない様々なコンセプトのボディプロフィールを公開した。

フォトの中のユイはすらりとしたボディを誇っている。ボディプロフィールを撮るためにダイエットをしたという彼女は、ぜい肉のない美ボディで感嘆を誘った。

ユイはトレードマークの健康的な太ももを取り戻し、健康的で美しいボディで注目を集めた。減量と運動で鍛えられた体は、秋夕を控えている人々のダイエット欲求を刺激した。
彼女はボディプロフィールの撮影後、8kg太ったと明かした。リバウンドを経験したにもかかわらず、変わらない細い腕と太ももを披露し、目を引いた。

ユイは来年上半期に韓国で放送されるtvN新ドラマ「ゴースト・ドクター」に出演する。現在、IHQバラエティ番組「Spicy Girls」にも出演中だ。

・元AFTERSCHOOL ユイ、美脚をアピール…抜群のスタイルが際立つ近況ショットを公開

・SUPER JUNIOR シウォン&EXID ハニら出演、オムニバスドラマ「SF8~夢見た未来~」DVDが12月3日(金)に発売決定!

記者 : チャン・ウヨン