チェ・ヒソ「ソン・ヘギョ&パク・ヒョジュと毎日連絡を取り合って…お互い力になっている」

Newsen |

写真=「ELLE」
女優のチェ・ヒソが同僚のソン・ヘギョ、パク・ヒョジュとの友情について語った。

「ELLE」は最近、チェ・ヒソと共に撮影したグラビアを公開した。これは10月9日と10日の2日間、バーチャルレースで展開される第1回「ELLE」RUNを知らせる趣旨で企画された。バーチャルレースとは、走る時間や距離は自分で決めるものの、レースに参加する皆で一緒にゴールに向かって走るというものだ。

グラビアにも、映画「アワー・ボディ/Our Body」で走る女性のイメージを印象深く見せてくれた彼女の健康で優雅な魅力が、盛り込まれている。

彼女は「あれから、走ることは私の日常になりました。最近では、必ずどこを走らなければならないとか、記録を残したいという気持ちが強く、スマートフォンも持たずに、愛犬だけを連れて行ったりもしました。気持ちよかったです」と話した。

最近、WATCHA「Unframed」プロジェクトとSBSドラマ「今、別れの途中です」の撮影で忙しい日々を送っている彼女は近況も明かした。

チェ・ヒソは「4人の俳優が自身の作品を披露する『Unframed』プロジェクトに、以前書いていたシナリオで参加することになりました。シングルマザーと子供の物語を描く『バンディ』という作品です。『バンディ』とドラマ撮影を両立して行った6月には、運動する時間もなかったのに3kg減りました」と伝えた。

続けて、11月に放送される「今、別れの途中です」については「恋愛ドラマだが、3人の女性の話でもあります。パク・ヒョジュ、ソン・ヘギョとグループチャットでほぼ毎日話していて、お互いの存在が力になっています」と明かした。

人生の核を尋ねる質問には「変わらず、仕事と演技です。以前は、自分を責める力が私の中心にありましたが、今は家に帰った時、喜んでくれる夫と愛犬の存在が私を支えてくれています」と答えた。

忙しくも精力的な活動を予告したチェ・ヒソは、10月に公開される映画「アジアの天使」で観客と出会う予定だ。

記者 : ファン・ヘジン