SHINee テミン、表紙になったミンホを見てニッコリ?入隊中の近況&インタビューが公開「ファンの皆さんに会いたい」

MYDAILY |

写真=兵務庁 公式ブログ
兵務庁は16日、公式ブログで軍楽隊の一等兵になったSHINee テミンの写真を公開した。

写真の中のテミンは軍服姿で、より一層成熟した雰囲気を見せている。敬礼したり、ピアノを弾いている彼の姿から、和やかさとカリスマ性が同時に感じられる。

兵務庁はSHINeeのミンホの写真とインタビューが掲載された、兵務庁が発行する「青春礼賛」2019年冬号をテミンにプレゼントした。彼はこれを見てにっこり笑った。

インタビューでテミンは、軍楽隊に志願したきっかけについて「普段から歌が好きで適正に合っていた」と説明し、「本人の特技を活かして成長できるというメリットがある」と伝えた。

彼は「初めての休暇に出たら、家族とペットに会いたい」とし、「ファンの皆さんにとても会いたい」と付け加えた。

テミンは今年5月31日に陸軍訓練所に入所し、基礎軍事訓練を終えた後、陸軍軍楽隊で服務を始めた。彼は入隊を控えていた5月18日に3rdミニアルバム「Advice」をリリースし、「空白期に少しでも慰めになればと思う」と述べた。

・SHINee テミン&SF9 ユテヤン&CIX スンフン、男性アイドルの腹筋チラ見せファッションに注目

・“入隊中”SHINee テミン、日本語でインスタ更新…日本オリジナルアルバム「SUPERSTAR」ビハインド写真を公開

記者 : オ・ユンジュ