パク・ヘジン、9月25日にオンラインファンミーティングが開催決定!専用のペンライトも準備

Newsen |

写真=Mountain Movement、amazer
俳優のパク・ヘジンが、オンラインファンミーティングを開催する。

パク・ヘジンは9月25日、オンラインファンミーティングを単独で開催する。今回のファンミーティングは、初めて全世界のファンに同時に会える場で、K-POPプラットフォームamazerとタッグを組んで行われる。

パク・ヘジンがオンライン公演を決定した最も大きな理由は、全世界のファンに会うためだ。「恋しくて、会いたくて、訪ねていきます」という気持ちで行われる今回のファンミーティングのタイトルは「招待」だ。CLUB Jin's(パク・ヘジンのファンクラブ)第1期の初のファンミーティングの日と同じ日に開催されることから、彼のファンへの愛情を改めて感じることができる。

彼は2016年のデビュー10周年に全世界からの5000人のファンを招待して、自己負担でファンミーティングを開催し、今でもファンのために俳優が開催したレジェンド級のイベントに挙げられている。デビュー10周年を記念して、パク・ヘジンの自費で行われたファンミーティングは、オフラインの5000席だけでなく、オンラインで130万人が熱狂した中、5時間にわたるファンミーティングという大記録まで打ち立てて、ファンを思う彼の気持ちを感じることができた。

今回のファンミーティングでも、彼はファンへの気持ちを見せる。25日午後8時(以下、韓国時間)から90分間行われる「招待」は、amazerの特化されたアバターをファンが利用して、俳優とコミュニーケーションする時間を作る。特にamazerは、パク・ヘジンとファンのために、オンライン専用のペンライトを参加するすべてのファンに無償で配る予定だ。

ファンミーティングに先立ち、パク・ヘジンのアバターが先行公開された。公開されたアバターは、彼の温かく優しいイメージをキュートに反映しており目を引く。シックなブラックスーツだけでなく、ラブリーなピンクスーツを身にまとっているパク・ヘジンのアバターも公開され、早くもファンの期待が高まっている。

2年ぶりに開かれるファンミーティングを控えてパク・ヘジンは「全世界のファンの近況を直接聞きたい」と話している。

パク・ヘジンのオンラインファンミーティング「招待」は、amazerアプリを通じてリアルタイムで配信され、チケットの販売はINTERPARK TICKET単独でCLUB Jin'sの会員向け専用チケットが15日午後12時から販売される。17日午後12時からは、INTERPARK TICKET以外でもOWHAT、チケットぴあなどを通じて、一般チケット販売を行う。

記者 : パク・スイン