ホ・イジェ、女優引退の理由を告白も「誰かを狙撃する目的ではない…魔女狩りはやめて」

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「WayLand」画面キャプチャー
作品で共演したある男性俳優のパワハラを暴露したホ・イジェが、大きな関心をうけて心境を伝えた。

9月11日、ホ・イジェはYouTubeチャンネル「WayLand」で公開された「女優が明かす歴代級ドラマの現場エピソード」というタイトルの映像のコメント欄に「恐る恐るコメントを全部読んでみましたが、読みながらむしろ癒されました。本当にありがとうございます」とコメントを残した。

ホ・イジェは「長い間、引退のきっかけとなったことが、私にとっては大きなトラウマとなり、思い出す度に苦しかったですが、年を取るにつれ、あの時に戻るなら、泣いてばかりじゃなくて勇気を出してぶつかってみればよかったと思いました」と後悔した。

ホ・イジェは当時、自身の足りなかった部分を認めながらも、後輩として無礼な行動はしなかったと強調した。

彼女は自身の暴露によって俳優を特定しようとする動きに懸念を示した。ホ・イジェは「誰かを狙撃しようと制作したものではないので、魔女狩りはしないようにお願いします」とコメントし、「癒やしのコメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます」と挨拶した。

これに先立ち、ホ・イジェは今月10日、CRAYON POPのウェイのYouTubeチャンネルに出演し、作品で相手役だった既婚者の俳優が引退のきっかけだったと明かした。映像でホ・イジェは「その俳優が、『みんな僕たちのドラマを見て、あなたと僕は恋人のように見えないって。男女の間で恋人みたいになるにはどうすればいいか知ってる? 一緒に寝ないと』と話した」と暴露した。

ホ・イジェは提案を断ると、その俳優の行動が豹変したと主張した。彼女は「大声を出して『このXみたいなX、うまくやれよ。お前のせいで演技に集中できないだろ、このXXX』と悪口を言った」と話した。

・既婚の共演俳優から男女関係の要求も?ホ・イジェ、女優引退の理由に衝撃「その人は今も活動を…」(動画あり)

ホ・イジェ 書き込み全文】

こんにちは。ホ・イジェです。

恐る恐るコメントを全部読んでみましたが、読みながらむしろ癒されました。本当にありがとうございます。皆さん

長い間、引退のきっかけとなったことが、私にとっては大きなトラウマとなり、思い出す度に苦しかったですが、年を取るにつれ、あの時に戻るなら、泣いてばかりじゃなくて勇気を出してぶつかってみればよかったと思うようになりました。

そして、明らかに当時は私に足りない部分もあったと思います。しかし、後輩として礼儀がないことはしたことはなかったと自負しています。ただ、誰かを狙撃しようと制作したものではないので、魔女狩りはしないようにお願いします。

ウェイと一緒にYouTubeをやってみたらとても楽しかったです! 私も色々、面白かったり、特に意味がなかったり、楽しかったり、有用なコンテンツで戻ってきます。私に癒やしのコメントを書いてくださったすべての方々、本当に本当にありがとうございます。

記者 : イ・ハナ