キム・セロン、恋愛映画「私たちは毎日毎日」のヒロインに抜擢!本格的な撮影に突入

OSEN |

写真=Goldmedalist
女優キム・セロンが恋愛映画のヒロインに抜擢された。

彼女は同名のKakaoページのウェブ漫画を原作とする映画「私たちは毎日毎日」(監督:キム・ミンジェ、制作:賢いオオカミ)の出演が決まり、本格的な撮影に入った。

同作は初々しい学生時代、誰もが持っている初恋のときめきと友情の瞬間を描く成長期ロマンス。キム・セロンは、学校の先輩であるクォン・ホジェ(リュ・ウィヒョン)に片思いしていたが、幼馴染のオ・ホス(イ・チェミン)から告白され、ホスのことを気にし続けるハン・ヨウル役を演じる。

友情と愛の間で揺れる17人の少女に扮する彼女は、爽やかなビジュアルと甘い恋愛模様で胸をときめかせる予定だ。しっかりした演技力でジャンルを問わず、信じて見れる女優であるだけに、青春ロマンスへの期待が高まっている。

キム・セロンは現在、Kakao TVで公開されている「優秀巫女カ・ドゥシム」に続き、一幕物「彼女たち」と映画「私たちは毎日毎日」で次回作のニュースを伝えた。2021年、多忙の中で活躍している彼女は、20代の主演女優として存在感を披露。彼女がホットな青春スターに生まれ変わることができるのか、これからが注目される。

記者 : パク・ソヨン