Click-B オ・ジョンヒョク、アイドル時代のエピソードを告白「同僚と3年間交際した」

MYDAILY |

写真=KBS Joy
Click-Bのオ・ジョンヒョクが剃髪から同僚との秘密恋愛まで、グループ時代の多様なエピソードを公開する。

韓国で本日(9日)放送されるケーブルチャンネルKBS Joyのバラエティ番組「サルバイバル」は「身震いする暴露」をテーマに行われる中、オ・ジョンヒョクが出演してClick-Bとして活動した時のエピソードを公開する予定だ。

最近、収録に参加した彼は「アイドル3大長髪イケメン」という言葉に「長髪が嫌だった」と告白し、酔っ払った状態で剃髪をしたエピソードを公開したという。

また、幸せな新婚生活を公開して「とても幸せだ」と伝え、結婚後に空気が読めるようになったと言いながら、新婚初期に洗濯を巡って夫婦喧嘩をしたエピソードを公開して好奇心を刺激する。

社内恋愛に関する「007」のエピソードを聞いた後、公演界で目撃した社内恋愛についても伝えた。オ・ジョンヒョクは「公演をやっていると、よく喧嘩するのに仲睦まじい人々がいる」と伝え、リアルな目撃談を暴露する予定だ。

またアイドル時代、同僚と3年間交際した実際のエピソードを披露して、MCたちの関心を集めたという。

この日の放送は「身震いする暴露」をテーマに、猫、蒸発、マフィア、誕生日プレゼント、007など5つのキーワードのエピソードを紹介、トーナメント方式で一つの“レジェンドエピソード”を選定する。

「サルバイバル」は視聴者が自ら送った多様な“ソル(実際に経験したエピソード)”を紹介して毎週、最高のレジェンドエピソードを選定する新概念トークショーだ。韓国で9日の午後10時20分に放送される。

・Click-B オ・ジョンヒョク、顔の神経が麻痺…ミュージカル出演中の出来事に「どうして今なのか…」

・Click-B オ・ジョンヒョク、幸せ溢れる結婚式の写真を公開「頑張って生きていきます」

記者 : チョン・ジヒョン