TWICE、初の英語シングル「The Feels」音源の一部を先行公開…9人9色の愛らしい魅力

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが初の英語シングル「The Feels」の音源の一部を先行公開した。

TWICEは10月1日、初の英語シングル「The Feels」を全世界で同時発売する。発売を控えて、本日(7日)午後1時にTWICEのTikTok公式アカウントで音源の一部を事前に公開し、フルバージョンに対する好奇心と期待を高めた。

公開された映像でメンバーたちは、華やかなプレッピールックを身にまとって爽やかなビジュアルをアピールし、人々をときめかせた。9人9の色の愛らしい魅力を前面に打ち出したこの映像は、人々が繰り返して再生し、彼女たちだけのエネルギーにハマらせた。

JYPエンターテインメントは、TikTokの先行公開映像と、先月23日にリリースされたスポイラー(ネタバレ)コンテンツを通じて、TWICEの新曲「The Feels」が早いテンポのディスコポップジャンルであることを予告。短いが耳を釘付けにする中毒性の高いサウンドは、グループ特有の気分の良いエネルギーを期待させる。

TWICEは、いつも声援を送ってくれる世界中のファンのために、2020年に9thミニアルバムのタイトル曲「MORE&MORE」を皮切りに、2ndフルアルバムのタイトル曲「I CAN'T STOP ME」、デジタルシングル「CRY FOR ME」など、英語バージョンの音源を正式に発売。また、今年6月11日に韓国でで発売した10thミニアルバム「Taste of Love」は、アメリカ・ビルボードのメインチャートである「ビルボード200」6位にランクインする快挙を成し遂げ、歴代K-POPガールズグループが発売したミニアルバム史上最高の成績を打ち立てて話題を集めた。

TWICEの初の英語シングル「The Feels」は10月1日午後1時、米東部時間基準では1日0時に全世界で同時発売される。

記者 : イ・スンフン