OnlyOneOf、カムバックを予告?男らしい雰囲気の集合イメージに関心集中

OSEN |

写真=8Dエンターテインメント
OnlyOneOfが謎の集合写真で好奇心を刺激した。

所属事務所の8Dエンターテインメントは本日(7日)0時、公式SNSを通じてOnlyOneOfの集合写真を公開した。OnlyOneOfはメンバーたちの個人写真を通じて、一段と強烈ながらも成熟した雰囲気で期待を高めている状況。そこに集合写真の電撃公開は、ファンの関心を集めている。

集合写真には、無彩色系の衣装を身にまとったメンバーたちのおぼろげな表情が目を引く。特に、男らしい雰囲気は、lyOn(OnlyOneOfのファン)をときめかせる。

集合写真と共に、何かを暗示するような「20210910 mOnO」というフレーズが刻まれ、ファンの様々な推測が続いている。

OnlyOneOfは2019年5月「dot point jump」でデビューした後、“小さな点が集まって線を作り、その線は再び面を完成する“という壮大な世界観を音楽に詰め込み、注目を集めた。今年7月には初のプロデュースアルバム「Produced by [myself]」を発売し、実力派アイドルとして成長しており、今後に期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン