ITZY、タイトル曲「LOCO」団体予告イメージを公開…大胆なスタイリング

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが1stフルアルバムのタイトル曲「LOCO」の団体予告イメージを初公開した。

ITZYは、各SNSを通じて1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」のタイトル曲「LOCO」の団体予告イメージを公開した。

写真の中のメンバーたちは、さまざまな素材を合わせた独特な服や、個性溢れるヘアスタイルを完璧にこなしている。カメラを正面から見つめる真剣な眼差しからは自信が溢れており、ハツラツとしたエネルギッシュな魅力まで兼ね備え、底知れない魅力を披露している。また、写真を切り抜いて貼ったようなコラージュや華やかなアートワークなどのデザインで、恋に落ちた感情の渦を表現し、新曲への期待を高めた。

タイトル曲「LOCO」は自分自身に対する信頼を基に、常に堂々とした姿を失わない彼女たちの新しい姿を披露するとみられる。特に、ヒット曲「DALLA DALLA」「WANNABE」を手掛けた音楽界のヒット作家チームGALACTIKA *ともう一度意気投合し、再び名曲の誕生を予告している。

ITZYの1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」は9月24日の午後1時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ