GOT7 ヨンジェ、演技デビューの感想&今後の活動計画も…米「フォーブス」とのインタビューを公開

Newsen |

写真=Sublime Artist Agency
GOT7のヨンジェがアメリカの経済専門誌「フォーブス(Forbes)」とインタビューを行った。

彼は今月2日に「フォーブス」の公式ホームページを通じて公開されたインタビューで、Netflixシリーズ「ホント無理だから」とミュージカル「タイヨウのうた」で新しい分野に挑戦することになった感想、そして自身の1stソロアルバム発売の計画などを明かした。

「ホント無理だから」で演技デビューに成功したヨンジェは、演技をしながら一番良かったことを聞かれ「演技をするとき、僕が普段しない行動が出るときがあるが、そんな自分の姿が自分自身でも新しく、不思議でよかった」と伝えた。続けて「様々な国籍の人が集まっていたが、すぐに仲良くなれることが本当に不思議だったし、それだけ現場の雰囲気が良く、いつも楽しかった」と撮影当時の雰囲気を伝えた。

これからの活動計画も知らせた。彼は「今年アルバムを公開する予定で、曲作業をしている。もう少し磨いて、ちゃんと作り、素敵なアルバムを持ってくるので楽しみにしてほしい」と付け加え、1stソロアルバムに対する期待を高めた。

記者 : パク・スイン