fromis_9、スペシャルシングル「Talk&Talk」振り付け映像を公開…MVは公開から2日で再生回数1000万回超え

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9が新曲「Talk&Talk」で凄まじい勢いを見せている。

今月1日に発売されたfromis_9のスペシャルシングル「Talk&Talk」のミュージックビデオが公開から2日経った午後9時30分ごろ、再生回数1000万回を超えた。

これはデビュー以来、自己最短記録となっており、fromis_9に対するグローバルファンの高い関心を確認させてくれた。また公開後、YouTubeの人気急上昇動画の上位圏にランクインし、勢いを見せた。

本日(6日)午後には、「Talk&Talk」のパフォーマンスを一目で見られる振付映像が公開され、熱気が続いている。映像の中には白と黒のスポーティな服装の彼女たちが、音楽に合わせて完璧なパフォーマンスを披露している。

彼女たちは見ているだけで笑顔になる清涼感溢れる魅力で注目を集め、繊細かつ多彩な振付を披露し、ファンを楽しませた。

「Talk&Talk」はシンセサイザーサウンドが印象的なトラックに、レトロな雰囲気が加えられたメロディーが調和し、中毒性のあるサビが耳に残るダンスポップ曲だ。一晩中電話を続けたい初々しいときめきを“適当な言葉パーティ”“しりとり”に例え、ウィットのある歌詞で表現した。

記者 : イ・ユニ