CIX、秋の雰囲気漂うグラビアを公開…5人5色の魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
CIXが一本の映画のようなグラビアで視線を釘付けにした。

最近、CIXが参加したマガジン「THE STAR」9月号のグラビアが公開された。

公開されたグラビアの中のCIXは、華やかなエスニックパターンとカラフルな色が際立つニットとジーンズ、スニーカーなどを合わせた秋のファッションで視線を釘付けにした。ここにベレー帽、アーガイル柄のニーソックスを合わせ、少年の美しさをアピールした。これに先立って、「THE STAR」の9月号のカバーモデルとしてグラビアの雰囲気を公開したCIXは、期待を上回るビジュアルで人々を感嘆させた。

彼らは、自らに書いた直筆の手紙とインタビューを通じて、率直な魅力を披露した。BXはリーダーの役割について「トラブルなく、良い方向に向かうように努力する。メンバーが互いに配慮し合う心を持っており、問題が発生しないほうだ」とグループへの愛情を示した。多様な作品で俳優として活動することになったベ・ジニョン、ヨンヒ、ヒョンソクは、それぞれ新しい挑戦に対する考えを伝えた。

1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」の紹介も忘れなかった。タイトル曲「WAVE」について、スンフンは「単純に清涼感が溢れるサマーソングというよりは、歌詞に集中して聴いてほしい」とポイントを説明した。また「CIXだけの速度で着実に踏みながら、僕たちの曲を知らせたい」と伝えた。

CIXのより一層成熟したビジュアルと内面を収めたインタビューは、「THE STAR」9月号を通じて確認することができる。

記者 : チョン・ジナ