I.O.I出身チョン・ソミ、中学時代の元彼に言及「2週間付き合った後、私の友達と…」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ファンテとヤンミリ(バックサイコーラス)」
I.O.I出身のチョン・ソミが元恋人に言及した。

最近公開されたYouTubeチャンネル「ファンテとヤンミリ(バックサイコーラス)」にチョン・ソミが出演した。

この日、チョン・ソミは今年21歳になったと明かし、目を引いた。また、成人になって恋愛と結婚に興味が大きくなってきたという。これについて「母と父がとても仲が良い家庭なので、私も安定的なものがあればと思う」と話した。

続いて彼女は、恋愛経験はないのかという質問に「はい」と答えながらも、視線を避けながら「私、よく嘘をつくけど、上手ではない」と打ち明け、笑いを誘った。これと共に理想のタイプとして俳優のキム・ウビンを取り上げたりもした。

そんな中、チョン・ソミは「実は中学の時、一人付き合った」と意外な恋愛談を打ち明けた。これを受け、ファン・ジェソンとヤン・セチャンは「中学の時に付き合ったのは大丈夫」と反応した。

チョン・ソミは「サッカー部だったけれど、ワックスをつけていた。○○○」と元彼の実名に言及し、ファン・ジェソンとヤン・セチャンを困惑させた。これについてヤン・セチャンは「ピーと音を入れてください」と急ぎで叫んだ。

また、彼女は「2週間ぐらい付き合って、私の友達と付き合った」とし「悪い奴」とストレートな発言をし、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

・I.O.I出身チョン・ソミ、まるでバービー人形?大胆なスタイリングも着こなすプロポーションが話題

・I.O.I出身チョン・ソミ、ハンバーガーを頬張るキュートな近況ショット公開…お茶目な一面に釘付け

記者 : ソ・ジヒョン