ONF、新曲「POPPING」ダンス練習映像を公開…エネルギー溢れるパフォーマンス

Newsen |

写真=WMエンターテインメント
ONFが新曲「POPPING」のダンス練習映像を公開した。

所属事務所WMエンターテインメントは昨日(23日)、公式SNS及びYouTubeチャンネルを通じて、サマーポップアルバム「POPPING」のタイトル曲「POPPING」のダンス練習映像を公開した。

同映像には、彼らならではの清涼感とエネルギー溢れる魅力が印象的なパフォーマンスを披露するONFが映っている。

メンバーたちは素朴な練習室で緻密な構成の動線、パワフルな動作を完璧にこなした。音楽番組のステージを彷彿とさせるパフォーマンスの完成度、最高のチームワークでファンを魅了した。

「POPPING」はファンキー・ディスコジャンルをK-POPにアレンジした楽曲で、爽やかな夏を表現した。ONFの炭酸飲料のようなフレッシュな歌声とエネルギーが際立ち、今年の夏の暑さを一気に吹き飛ばす、毎年夏になると思い出すようなサマーソングに仕上がっている。

今回の新曲は公開当日に、韓国の音源チャートであるBugs!で1位となり、アルバムはアメリカを含む、世界15ヶ国地域のiTunesワールドワイドアルバムチャートで1位を獲得した。

特にアメリカのiTunesでは7日連続で「K-POP SONG CHART」と「Worldwide Song Chart」で1位をキープし、世界での人気も証明した。

ONFは初週販売数の自己記録を更新し、ミュージックビデオも過去最短の公開から2日で1000万回再生を達成するなど、凄まじい勢いを見せている。

ONFは各音楽番組など多彩なコンテンツで活躍し、精力的な活動を展開する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン