ユ・アイン、カジュアルなスーツグラビア公開…独自のファッションをアピール

OSEN |

写真=PUMA KOREA
俳優ユ・アインのクールなグラビアが公開された。

本日(23日)公開されたグラビアで、彼は自分だけのユニークな魅力で様々なスタイリングを披露。ホワイト&ブラックのスニーカーを合わせて、彼だけのファッションをアピールした。

特にブラウンカラーのスーツに白いスニーカー、ブラックのワンコーデファッションにホワイト&ブラックのスニーカーを合わせて、クールなムードを完成。また、レザージャケットに黒いパンツ、そしてブラック&ホワイトのスニーカーで、着飾ったようで着飾ってないようなナチュラルなファッションを披露した。

ユ・アインは今年2月に開かれた「第41回青龍(チョンリョン)映画賞」で「王の運命―歴史を変えた八日間―」に続き、「声もなく」で2度目の主演男優賞を獲得した。チョン・ウソン、イ・ビョンホン、イ・ジョンジェ、ファン・ジョンミンを抑えて受賞を果たし、「俳優として使われる準備ができています。思い切り使ってください。これからも俳優として生きていきます」という受賞スピーチで話題を呼んだ。

現在は、Netflixドラマ「地獄」、映画「スンブ:二人の棋士」でファンに会う準備をしている。

記者 : パク・ソヨン