U-KISS ジュン&チョン・インソン、新ドラマ「君の夜になってあげる」にキャスティング

TVREPORT |

写真=H&エンターテインメント、NH EMG
“ラブコメ職人”チョン・インソンとU-KISSのジュンが「君の夜になってあげる」で甘く、殺伐とした“メンタル痴遊ラブストーリー”を披露する。

本日(20日)、SBS新ドラマ「君の夜になってあげる」側は2人のキャスティング確定のニュースを伝えた。

同作は、夢遊病を患っている世界最高のアイドルを秘密裏に治療するため、宿舎に入居した“詐欺主治医”とアイドルバンドのメンバー間で繰り広げられる甘く殺伐としたストーリーを描く“メンタル治癒ロマンスドラマ”だ。

「まだnot30」「ウラチャチャワイキキ」「私の恋したテリウス~A Love Mission~」など、多数の作品で安定的な演技で存在感をアピールしたチョン・インソンと、最近Netflixの「D.P」と「モラルセンス ~君はご主人様~」などでラブコールを受けている今最もホットな俳優ジュンの共演は早くも期待を集めている。

チョン・インソンは温かい天性のイン・ユンジュ役を演じる。イン・ユンジュは生まれつきの話術と親和力で寂しい年寄りたちを相手に旅行ガイドをしながら自分の家を買うために努力している中、偶然起きた事故に巻き込まれてアイドルバンド「LUNA」の宿舎に偽造就職した人物。彼女は5人の男たちと同居を始め、興味津々な展開を見せるという。

ジュンは作中、デビュー当時から成功の道を歩いてきたワールドスターアイドルバンド「LUNA」のボーカル、プロデューサーのユン・テイン役を演じる。誰も入ってこれない自身だけの城に閉じ込められたテインは主治医として入ってきたイン・ユンジュと絡みながら変わっていく。

5人のLUNAメンバーを虜にするラブリーな魅力を持っているイン・ユンジュと、気難しそうだけど可愛い面が目立つユン・テインのラブストーリーが視聴者たちの眠っていた恋愛細胞を刺激する予定だ。

お茶の間に甘く、殺伐したラブストーリーを披露する「君の夜になってあげる」は韓国で今年下半期に放送される。

記者 : イ・ユンヒ