ペ・ユンジョン、自身が振付したKARA「ミスター」のお尻ダンスが日本で大ヒット“1曲でメンバーの人生が…”

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」キャプチャー
振付師のペ・ユンジョンがKARAの「ミスター」のダンスに愛情を表した。

18日に韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」にはペ・ユンジョン、Weki Mekiのチェ・ユジョン、アイキが出演した。

この日の放送で、彼女は自身が作った振付の中で好きなものについて聞かれると、「Girl's Dayの『Something』の振付は私のスタイルだったので楽しく作業した」と答えた。

これに対し、チェ・ユジョンが「練習生の時、練習していた」とし、「Something」の振り付けに好感を示した。すると、ペ・ユンジョンは「あなたはそんなダンスは踊らないでほしい。脚を広げるダンスはしないでほしい」と、彼女のイメージを管理する姿を見せ、笑いを誘った。

続けてKARAの「ミスター」のお尻ダンスにも愛情を示した。ペ・ユンジョンは海外で最も反応が良かった振り付けとして同曲のお尻ダンスを挙げた。

彼女は「KARAの『ミスター』が日本でとてもヒットした。びっくりするほど。映画を見ているのかと思った。『ミスター』1曲でメンバーたちの人生が変わるのを見て。KARAの人気は日本ですごかった」と振り返った。

・振付師ペ・ユンジョン、KARA出身ハラさんへの恋しさを綴る「1年前の写真…まだ実感が沸かない」

・「KARAのツアーでたくさん稼いだ」人気振付師ペ・ユンジョンが驚きの収入を明かす

記者 : ユ・ギョンサン