VERIVERY ドンホン、6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」ムードフィルムを公開

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYのドンホンが、強烈な雰囲気が漂うムードフィルムを公開した。

本日(18日)0時、VERIVERYの公式YouTubeチャンネルにはぞくっとする致命的な雰囲気を漂わせているドンホンのムードフィルムが公開され、ファンの注目を集めている。

公開された映像の中のドンホンは、巨大で陰気な空間の中、気を失っている6人の男性の写真を撮っている。この男性たちの顔ははっきりと見えず、ファンの推測が相次いでいる。

また、ドンホンは立ちこめた霧の中、陰鬱で陰惨な雰囲気と調和しており、カリスマ性とシニカルな魅力を同時に披露して目を引いた。

特に、車のバンパーの上に座って無表情でカメラを見つめる彼の姿は、スリラー映画の中の悪役を連想させ強いインパクトを残し、新曲への期待を高めている。

VERIVERYは3月、2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」を通じて、それぞれが持っている暗い内面を見つけ、この闇をどのように活用するかというメッセージを伝えた。第2の「O」シリーズであるニューアルバムでは、どのような物語を披露するのか期待が高まる。

本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げているVERIVERYは、23日の午後6時に6thミニアルバム「SERIES‘O'ROUND 2:HOLE」を通じて新たな魅力を披露する。

記者 : イ・スンロク