新人ガールズグループHi-L、デビュー曲「Too Too(22)」MV予告映像を公開…爽やかで初々しい魅力

OSEN |

写真=K-POP LIVE
新人ガールズグループHi-Lのデビュー曲「Too Too(22)」の予告映像が公開された。

9日午後6時に公式SNSを通じて公開されたデビュー曲「Too Too(22)」の予告映像でメンバーたちは、ダイアリーを持って誰かを思いながらときめきを感じる少女たちの初々しさと、学校と体育館を背景にHi-Lだけの爽やかなハイティーンの魅力をアピールしている。

1stミニアルバム「Go High」は音楽界にデビューし、より一層高く上がりたい新人ガールズグループの堂々とした抱負を込めている。デビュー曲「Too Too(22)」は恋に落ちた少女の気持ちを軽快に描き、メンバーたちのユニークなアイデンティティを垣間見ることができる。

イジン、スジョン、ダギョン、ジュア、ハユン、イェスルなど、平均年齢19歳で構成された6人組ガールズグループHi-Lは、「High Insight Libre」の略語で、“K-POP界の高い洞察力で、人々に自由で個性溢れる姿を見せたい”という意志を込めている。

先立って、コンセプトフォトとハイライトメドレーを通じてMZ世代(ミレニアル世代+Z世代)を代表する新しいガールズグループの登場を予告した彼女たちが、デビュー曲「Too Too(22)」を通じて人々の心を掴むことができるか期待が高まっている。

デビューアルバム「Go High」は今月11日正午、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ハ・スジョン