ONEUS、パフォーマンス映像を披露するスペシャルプロジェクト「ONEUS THEATRE」第1弾の予告映像を公開

OSEN |

写真=RBW
2021年のスペシャルプロジェクト「ONEUS THEATRE」を始動させたONEUSが、予告映像を公開した。

ONEUSは、公式YouTubeチャンネルを通じて、「ONEUS THEATRE」のプロジェクト第1弾「Shut Up 受けて Crazy Hot!」の予告映像を公開した。

公開された映像は、黒のセクシーな衣装を身にまとってカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露するONEUSの姿から始まる。荒涼とした砂漠など、映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のコンセプトをそのまま移してきたような背景が目を引く。

特に、ONEUSは散弾銃を撃つようなパワフルなパフォーマンスで、これまで見たことのない荒っぽい男らしさをアピールし、銃を発射するイドの姿まで登場。メンバーたちは6人6色のカリスマ性溢れる眼差しと一段と成熟したビジュアルで、強烈な存在感を見せた。

このように彼らは「Shut Up 受けて Crazy Hot!」の予告映像を通じて、ホットな男性グループの名にふさわしいポテンシャルを見せ、4日に公開されるフルバージョンに対するファンの期待を高めた。

「ONEUS THEATRE」は、映画のコンセプトを取り入れたONEUS流のパフォーマンス映像を披露するコンテンツで、感覚的な演出と卓越した映像の美しさ、華やかなパフォーマンスが加わり、差別化されたコンテンツを予告している。

プロジェクトの始まりは、これまでONEUSがオフライン公演でファンに先行公開した未発売曲「Shut Up 受けて Crazy Hot!」だ。ファンに新しい姿を披露するために、一部をアレンジして完成度を高めただけに、ファンにとってはより一層特別なプレゼントになるものと期待される。

ONEUSは4日、「Shut Up 受けて Crazy Hot!」のフルバージョンの映像を公開し、5日正午に各音楽配信サイトを通じて「Shut Up 受けて Crazy Hot!」の音源を全世界に同時公開する。

記者 : チ・ミンギョン