I.O.I出身チョン・ソミ、新曲「DUMB DUMB」MV予告映像を公開…ギャップのある魅力

OSEN |

写真=THE BLACK LABEL
I.O.I出身チョン・ソミが新曲の予告映像で、カムバックのカウントダウンに突入した。

30日午後6時、公式SNSを通じて新曲「DUMB DUMB」のミュージックビデオ予告映像が掲載された。

公開された映像で、彼女はチェック柄のクロップTシャツとスカートを着て登場し、ハイティーン映画に出てきそうなクイーンビジュアルをアピール。さらに、華やかなステージの上で白いドレスを着て踊り、ダークで夢幻的な雰囲気を醸し出し、ギャップあるの魅力を見せた。

特に今回の映像では「DUMB DUMB」の一部が公開され、カムバックへの期待がさらに高まった。

同曲は、ミニマルな構成の編曲と愛する人によく見られたがる少女の純粋な気持ちを歌った歌詞が込められた導入部と違い、「私は君の頭のてっぺんに踊る you dumb dumb」という歌詞と共に、サビから落ちる新鮮なドロップサウンドが引き立つ曲だ。

特にデビュー曲「BIRTHDAY」と「What You Waiting For」以来、もう一度THE BLACK LABELを代表するプロデューサーのTEDDYとR.TEE、24が作業に参加し注目を集めている。チョン・ソミも自ら作詞に参加し、自分だけの感性を強く溶け込ませた。

約1年ぶりのカムバックを控えた彼女は、多彩なコンセプトの予告イメージを順次公開し、ファンの爆発的な反応を引き出した。簡単にはコンセプトが分からない予告映像とイメージが興味深く続き、チョン・ソミが見せる代替不可能な音楽とパフォーマンスに対する期待がさらに高まっている。

新曲「DUMB DUMB」は、8月2日の午後6時に音楽配信サイトで公開される。

記者 : イ・スンフン