キム・セロン&「プロデュース101」出身ユ・ソンホ、仲睦まじいツーショットを公開…キュートな表情に注目

TVREPORT |

写真=キム・セロン Instagram
女優のキム・セロンが「プロデュース101」出身のユ・ソンホとのツーショットを公開した。

29日、キム・セロンは自身のInstagramに「180cmと2m、ヒョンスが黒い髪だなんて」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

写真にはキム・セロンとユ・ソンホの姿が収められている。オールブラックの衣装で洗練された魅力をアピールした2人は終始仲睦まじい雰囲気を披露し、視線を引きつけた。

いつの間にかぐんと成長したユ・ソンホは、優れたプロポーションを誇りながら頼もしい大人の男性の姿を見せ、キム・セロンは都会的な魅力で視線を捉えた。2人はお互いの顔を見つめて可愛い表情をするなど、和気あいあいとした雰囲気を見せた。

キム・セロンとユ・ソンホは本日(30日)午後8時から公開されるKakao TV「優秀巫女カ・ドゥシム」で活躍する。「優秀巫女カ・ドゥシム」は、望まない巫女の運命を持って生まれた少女カ・ドゥシム(キム・セロン)と、悪霊を見るようになった“オムチナ(勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な人)”ナ・ウス(ナム・ダルム)が、危機の18歳を無事に乗り越えるためにミステリーを暴いていく“高校退魔ログ”だ。

記者 : キム・ウンジョン