CIX、1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」個人コンセプトフォトを公開…夏の雰囲気漂うファッション

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
CIXが、個人コンセプトフォトを公開した。

CIXは26日から30日まで公式SNSを通じて1stフルアルバム「'OK'Prologue:Be OK」の個人コンセプトフォトを相次いで公開した。

BXをはじめ、スンフン、べ・ジニョン、ヨンヒ、ヒョンソクの写真を順に公開したCIXは、爽やかなビジュアルでまるで一枚の絵のような姿を披露した。特に、マリンルックの中でもそれぞれの個性を生かしたヘアスタイルや望遠鏡、紙の船、イルカなどの小道具でコンセプトの雰囲気を豊かに表現した。

また、爽やかなビジュアルと共に披露している深い眼差しは神秘的な雰囲気を醸し出し、CIXが披露する1stフルアルバムへの期待を高めた。

「'OK'Prologue:Be OK」は「HELLO」シリーズに続き、新しい「OK」シリーズをスタートさせるアルバムだ。1stフルアルバムであるだけに様々なジャンルの楽曲を通じて“次世代グローバルアイドル”に成長したCIXの魅力が垣間見えるものと注目を集めている。

CIXは最近、デビュー2周年を迎えてファンと共に楽しむ「2021 FIX WEEK」を開催し、特別な思い出を作った。また、毎週火曜日にMnet「600万ドルのCIX:The CIX Million Dollar Kids」を通じてファンと交流するなど様々な活動を展開し、カムバックの準備に拍車をかけている。

CIXの1stフルアルバム「'OK'Prologue:Be OK」は、8月17日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン