INFINITE ソンギュ、新バラエティ番組「表裏不同」を降板…KBSがコメント“誤解を解き円満に解決”

Newsen |

写真=Newsen DB
INFINITEのソンギュが、「表裏不同」から降板する。

KBS 2TV「表裏不同」は29日、Newenとの取材で「双方がお互いの誤解を解き、これに関して穏便に解決した。円満な議論の末に、彼が番組を降板するのは事実だ」と明らかにした。

これに先立って、ソンギュと「表裏不同」の制作陣は、レギュラー出演をめぐって対立した。ソンギュの所属事務所であるDouble H TNEは、当時Newenの取材に「ソンギュが新型コロナウイルス完治の後、KBS 2TV『表裏不同』の制作陣にスケジュールを問い合わせたところ、制作陣から降板を通知された」と明かした。

ソンギュがレギュラー出演者として初の収録を終えた直後に新型コロナウイルスで陽性判定を受け、その影響で第2回から第4回まで収録に参加できなかったのだ。所属事務所は、ソンギュの完治の後、収録スケジュールを問い合わせたが、今後はゲスト出演でのオファーを受けたと主張した。

これに対して、KBSは「ソンギュの降板は決定されていない。今後の出演に対して、所属事務所と継続的に交渉中だ」と明らかにした。

第6回まで収録を終えた「表裏不同」には、今月の少女(LOONA)のチュウと女優のキム・ヘウンらがゲスト出演する予定だ。

記者 : キム・ノウル